水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『18時から?』 2024-05-03 10:39

    水卜すばる
    今日も今日とてここでした?
    18時からいてるので遊びに来てね!

    予約指名待ってます?

  • 『御礼?』 2024-05-03 08:36

    水卜すばる

    昨日来てくれた沢山のお兄様方
    楽しい時間過ごせてたら嬉しいです?
    また遊びに来てね!

    80分のお兄様?
    またまた来てくれたぁ?今度も差し入れいっぱい!高級のハッピーターンとおさつどきっがあまりにも美味しすぎてリピート確定です?今回もえちえちな泡洗体とパンストセットありがとう?お話もずっとしてて楽しすぎた~ありがとう!
    私の気分でトリップができるかも?!やな今後に期待。また来てね!!


  • 『始まった?』 2024-05-02 17:02

    水卜すばる
    夕割始まったよん?
    お得に遊べる時間!
    20時まで来てね?

  • 『差し入れ?』 2024-05-02 15:06

    水卜すばる
    リピートで来てくれたお兄様
    お菓子の差し入れありがとう?

    ハッピーターン食べたけどさすが高級
    めちゃくちゃ美味しい、、?

    おさつどきっも楽しみ??

  • 『来るって言って!』 2024-05-02 09:33

    水卜すばる
    おはよ!
    すばる待機中です?

    遊びに来るって言ってー?
    すばる待ってるからね?

  • 『朝1でヌいて?』 2024-05-02 06:51

    水卜すばる
    朝からマッサージで癒されて
    朝活でヌいてリフレッシュしよ?

    ヌルヌル楽しんじゃお??

  • 『朝からリフレッシュ?』 2024-05-02 06:48

    水卜すばる
    今日は窓開けたら看板の部屋にいてます
    外がよく見える?

    今日は天気良さそうやね!
    良かった( ´ ` )

    今日1日頑張って~!
    お仕事行ってらっしゃい

  • 『今日はラストまで?』 2024-05-02 06:44

    水卜すばる
    今日はラストまでいてます?
    新しくなったすばる見に来てね!

    予約指名まってます?
    明日からまた連休やね
    みんなどこ行くのー?

  • 『すばると遊んでくれたお兄様?』 2024-05-02 06:38

    水卜すばる
    すばると遊んだ事あるお兄様
    是非口コミ書いてくれると嬉しいな?
    お願いします?

    次回お得に遊べるよ??♀?

  • 『届いてる~??』 2024-05-02 06:34

    水卜すばる
    ヘブン会員のお兄様
    キテネ届いてる?

    届いてたらラッキー?
    予約でもお得に遊べるよん
    すばるに会いにきて?

  • << < 1 2 3 4 5 > >>

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP