高梨すみれの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

高梨すみれの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『出勤してます?&御礼??』 2024-01-14 16:21

    高梨すみれ

    朝からありがとうございました?
    今日は19時までです???

    お待ちしてます?


    御礼です?

    おかずいっぱいさん??♀??
    あけましておめでとうございます?昨日も来てくださったのに空いてなくてごめんなさい??今日もまた来てくださって嬉しいです?新年のおかずもいっぱいGETしましたね?笑
    最初の頃より引き締まった?って言ってくださって、些細な変化なのに気付いてくれたの初めてです?嬉しい??次はオプションつけて新しいことしようね?来週日曜日はお昼入ってました?またお待ちしてます?


    親指パックリさん??
    ライブの前に来てくださってありがとうございました?めちゃくちゃ搾り取ったんでライブ楽しめてますか????いつもよりいっぱい、感じてましたね?嬉しいです?
    ハンドクリームこまめに塗って親指治してください?持ってきてくれたらすみれが塗り塗りします?笑
    ドリンクも?もありがとうございました?楽しんでね??また来てください?


    大阪のたこ焼き食べたい方へ?
    今日はありがとうございました??荷物の量のインパクトがでかすぎて名前言うの忘れてました?笑
    初めてのこういうお店どうでしたか?敏感さんでシャワーの時からいっぱい触ってしまいました??やらしい声聞いてすみれも興奮してました??肩がすっごいカチカチでつらいですね?たこ焼き食べれたかな?ありすぎて迷いますよね?また大阪来た時は遊びに来てください???お待ちしてます!


    高梨すみれ?´-


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP