高梨すみれの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

高梨すみれの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『昨日の感謝?』 2024-04-07 22:53

    高梨すみれ

    今日は突然お休みしてしまい
    申し訳ございません?

    メッセージなどで今日きてくださる予定の方がいらっしゃって本当にごめんなさい??
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    絶対治します?

    風邪になったり、お部屋のヒーターでお尻火傷したり…ついてない事がありましたが
    お気遣いのメッセージもいただいて元気になりました???
    ありがとうございます???


    ゆっくりしながら昨日のこと思い出して感謝に浸ってます?
    初めましての方やまた会いに来てくださった方ほんとにありがとうございました???

    ?

    ゆっくりさん?

    スタートからご指名ありがとうございました?雰囲気がホワホワしててリラックスしました?かと思いきや攻めるのも上手くて途中やばかったです…?/// お尻のフェザータッチでビクビクしてるの凄く可愛かったです???筋肉とお肌すべすべですみれも楽しかったです???極上の時間っておっしゃっていただいて恐れ多いです?またお待ちしてます?ありがとうございました?

    5年ぶりさん?

    わざわざすみれに会いにきてくださるだけで出てきてくださってありがとうございました??

    リアクションが全部おもしろくてずーっと楽しかったです???

    それにすごい敏感で気持ち良さそうなのが伝わってきて嬉しかったです??

    これからハマりだしますね???

    またいつでもお待ちしてます?

    ありがとうございました?

    冷たいうどんさん?

    ご指名ありがとうございました?最初お待たせしてしまい申し訳ございませんでした?

    旅行で競艇場に行くのありですね??すみれも参考にします??100円があの金額になるのはほんとに凄いですね?

    69の姿勢すごく興奮しました…?///あと?出る時飛ぶよって言ってくださったその優しさが嬉しかったです??あやうく顔にかかるとこでした?笑 またボートレース結果とともにお待ちしております???

    いい匂いするかた?

    また来てくださってありがとうございました??覚えてくださった事が嬉しすぎました?いい匂いするしいっぱい褒めてくださるし最高の時間でした???触り方がとっても優しくて上手で身を委ねてしまうとこでした…?///

    ぬるぬるしてるの気持ちよかったですね?

    すみれが好きなのがすごく伝わってきてドキドキしました?また来てくれたら嬉しいです??お待ちしてます?´-

    ライジンさん?

    めちゃくちゃ久しぶりでエレベーターでビックリしました?今回はちゃんと指名もしてくださって…?ほんとにありがとうございました??

    いつもと違って今回はスーツ姿が新鮮でめちゃくちゃ素敵でした(*´`)? すべすべツルツルお肌でテンション上がりました?

    やっぱり運動ですかね…?

    もう少し堪能したかったです…??

    飲みすぎないように気を付けてくださいね?またお待ちしてます??

    ブリタさん?

    ご指名ありがとうございました??

    めちゃくちゃ話しやすくてほんとに時間があっという間でした?何時間でも話せました?

    あとポップコーン?の話してたので食べたくなりました?笑

    身体すんごいカチカチでした? 肩甲骨見えるように一緒に頑張りましょ??最後の最後までち○び堪能できて良かったです?また来てください???お待ちしております??

    次の出勤は来週
    13日?12時~ラスト
    14日?9時~20時

    今月の出勤予定も出してますので
    お時間ありましたら
    会いにきてください??

    ご予約、ご指名してくださると
    めちゃくちゃ喜びます?
    よろしくお願いします?

    高梨すみれ?´-


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP