高梨すみれの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

高梨すみれの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『昨日の感謝?』 2024-04-30 23:13

    高梨すみれ

    昨日はほんとにありがとうございました?

    口コミも書いてくださって??
    また別でも感謝のお手紙書かせていただきます?ほんとに嬉しい...?
    ありがとうございました?


    186さん?

    ご予約していただきありがとうございました?初風俗デビューの貴重な体験にすみれを選んでくださってほんとにほんとに嬉しいです??スタイル良くて素敵な方で緊張しました?
    反応が初々しくて可愛かったです(*´`)??

    ぎゅーってするのあったかくてぬるぬるでほんとに気持ちよかったです???またお待ちしてます??


    ぼっち・ざ・ろっく!さん?

    キテネのご指名ありがとうございました??すごい優しくて話しやすいので最後いっぱい質問しちゃいました??懸垂1回もできないのでほんとに尊敬しますしギャップもあって反則です???♀???それに趣味もいっぱいあるのと行動力があって素敵ですね??
    お仕事大変そうですが無理せずまた癒されに来てください?いつでもお待ちしてます??
    ありがとうございました???♀????
    口コミも書いてくださって泣きそうです???


    おぱんちゅニシパ??
    昨日もほんとに色々と...?
    ありがとうございました???♀?????
    こんなにいっぱいお会いしてるのに毎回新しい言葉が生まれて面白いです??
    約束の物もありがとうございました??

    天気予報も昨日聞いてたおかげで傘忘れずにすみました???今日もしかしたらと思って借りてたもの持ってきましたがタイミング間違えましたね?またいつでもお待ちしてます??
    ありがとうございました???


    高梨すみれ?´-



  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP