すみれです?今日も19時~ラストまでです?ご予約ありがとうございます??今のところ22時30分以降が空いてます?タイミング合うお時間のある方いましたらすみれに会いに来てください???????????????????????????????????????チェイさん?すみれを指名してくださってありがとうございました?海外のお客様のご指名は初めてだったのでめちゃくちゃビックリしました??日本語も上手で日本のことが大好きな事が伝わり嬉しかったです??二日連続できてくださってありがとうございました?しかもすみれの好きなシナモンのぬいぐるみと1日目に話したコナンのグッズも持ってきてくれて感謝してます?謝謝?また日本に来た時は会いに来てください??お待ちしてます?ぬすっとさん??3日連続きてくださってありがとうございました??お忙しい中時間を作って来てくれて感謝しかないです??こんなに会ってるのに話すことが尽きないのが不思議ですね?シラフの状態とベロンベロンの状態の時といろんなバージョンが見れて楽しかったです??一緒にいる時間も落ち着いていて自然体でいれて安心します??そしていつも美味しいご飯とセンスのいいお菓子まで持ってきてくださって…毎回楽しみにしてます??またお待ちしてます??????????????????????????????????????高梨すみれ?´-?
すみれです?

今日も19時~ラストまでです?
ご予約ありがとうございます??
今のところ22時30分以降が空いてます?
タイミング合うお時間のある方いましたらすみれに会いに来てください??
?????????????????????????????????????
チェイさん?
すみれを指名してくださってありがとうございました?
海外のお客様のご指名は初めてだったのでめちゃくちゃビックリしました??
日本語も上手で日本のことが大好きな事が伝わり嬉しかったです??
二日連続できてくださってありがとうございました?しかもすみれの好きなシナモンのぬいぐるみと1日目に話したコナンのグッズも持ってきてくれて感謝してます?謝謝?
また日本に来た時は会いに来てください??
お待ちしてます?
ぬすっとさん??
3日連続きてくださってありがとうございました??お忙しい中時間を作って来てくれて感謝しかないです??
こんなに会ってるのに話すことが尽きないのが不思議ですね?シラフの状態とベロンベロンの状態の時といろんなバージョンが見れて楽しかったです??
一緒にいる時間も落ち着いていて自然体でいれて安心します??
そしていつも美味しいご飯とセンスのいいお菓子まで持ってきてくださって…毎回楽しみにしてます??
またお待ちしてます?
?????????????????????????????????????
高梨すみれ?´-
?