すみれです?4連勤終わり皆様来てくださってありがとうございました?今日はお昼の仕事も有給を取ってUSJ?に行きました??♀?すみれは雨女です?旅行の時も大体雨です?ツライほぼ乗り物休止でした??でも雨のお陰で人が全然いなくて新鮮でした?それに念願のモンハンコラボメニューも食べれて満足です??????????????????????????????????????お礼?????連日来てくださってほんとにありがとうございました??4日連続逢いに来てくれた人今までいないです??めちゃくちゃ嬉しい?先月あんまり出勤出来てなかったからランクとかリピートの事気にしてくれてたのも優しすぎます??おかげですごく助かりました?お仕事終わりで疲れてるのに来てくれて感謝してます?ゆっくり休んでください??♀?またお待ちしてます?ロマンス詐欺さん?ご予約ありがとうございました??前にメッセージいただいてから随分時が経ってしまって申し訳ないです?でも約束通り来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです??ほんわかした雰囲気でいつも優しいし安心します?そしていつも高級なお茶?ありがとうございます??大切にいただきます?今週土曜日は晴れ予報ですね?USJ楽しんできてください!また今日のユニバのお話させてください?笑お待ちしてます????????????????????????????????????????高梨すみれ?´-?
すみれです?

4連勤終わり皆様来てくださって
ありがとうございました?
今日はお昼の仕事も有給を取って
USJ?に行きました??♀?
すみれは雨女です?
旅行の時も大体雨です?ツライ
ほぼ乗り物休止でした??
でも雨のお陰で人が全然いなくて新鮮でした?
それに念願のモンハンコラボメニューも食べれて満足です?
?????????????????????????????????????
お礼?
????
連日来てくださってほんとにありがとうございました??
4日連続逢いに来てくれた人今までいないです??めちゃくちゃ嬉しい?
先月あんまり出勤出来てなかったから
ランクとかリピートの事気にしてくれてたのも優しすぎます??
おかげですごく助かりました?
お仕事終わりで疲れてるのに来てくれて感謝してます?ゆっくり休んでください??♀?
またお待ちしてます?
ロマンス詐欺さん?
ご予約ありがとうございました??
前にメッセージいただいてから随分時が経ってしまって申し訳ないです?
でも約束通り来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです??ほんわかした雰囲気でいつも優しいし安心します?
そしていつも高級なお茶?ありがとうございます??大切にいただきます?
今週土曜日は晴れ予報ですね?USJ楽しんできてください!また今日のユニバのお話させてください?笑
お待ちしてます???
?????????????????????????????????????
高梨すみれ?´-
?