すみれ出勤しました?ラストまでです!!お時間のある方すみれに会いに来てください??最近過ごしやすい気温?一生この気温でお願いします??♀??????????????????????????????????????じゃがコロ?さん?今日もスタートから来てくださってありがとうございました?安定の楽しさ&美味しさで一日の疲れが取れました??いつもほんとに感謝してます??次は漫画楽しみにお待ちしてます?雨やったら大丈夫やからね??あと!飲みすぎ注意ですぞ?またお待ちしてます?高梨すみれ?´-?
すみれ出勤しました?
ラストまでです!!
お時間のある方
すみれに会いに来てください??
最近過ごしやすい気温?
一生この気温でお願いします??♀?
?????????????????????????????????????
じゃがコロ?さん?
今日もスタートから来てくださってありがとうございました?
安定の楽しさ&美味しさで一日の疲れが取れました??いつもほんとに感謝してます??
次は漫画楽しみにお待ちしてます?
雨やったら大丈夫やからね??
あと!飲みすぎ注意ですぞ?
またお待ちしてます?
高梨すみれ?´-
?