雨の中来てくださってありがとうございました?行く時は雨でしたが帰る頃に止んでてくれて良かった?いつもより寒かったので寒暖差で体調に気をつけてくださいませ???????????????????????????????????????
お寿司?さん??
今日も雨の中来てくださって
ありがとうございました?
お仕事終わりに急いできてくださって嬉しいです??お会いできるの楽しみにしてました?
久しぶりのお寿司パーティー?いつもすみれの好きなネタ考えてくれて幸せです??漫画もありがとうございます?
明日は野球??楽しんできてください!勝ちますように??また報告お待ちしてます?
?
昆虫博士???さん?
ご予約ありがとうございました?
昆虫が大好きという珍しい趣味のお話とても新鮮で楽しかったです??
今回は本来ご指名されていた方がお休みとの事でしたが、すみれを選んでくださって嬉しかったです?ご縁に感謝しています??
土曜日の奄美大島楽しんできてくださいね??
またお話聞かせてもらうの楽しみにお待ちしてます?あとアンケートすごく丁寧でいっぱい嬉しいこと書いてくださって嬉しかったです??
セッション?さん?
めちゃくちゃ話しやすい雰囲気ですみれもリラックス出来ました??
アンケートも書いてくださってありがとうございました??最後のフィニッシュご希望に添えず申し訳無かったです?つい焦らすのを楽しんじゃいました…??次回のお楽しみという事で…笑
時間がある時にセッション観てみますね?
またお待ちしてます?高梨すみれ?´-
雨の中来てくださって
ありがとうございました?
行く時は雨でしたが
帰る頃に止んでてくれて良かった?
いつもより寒かったので寒暖差で体調に気をつけてくださいませ??
?????????????????????????????????????
お寿司?さん??
今日も雨の中来てくださって
ありがとうございました?
お仕事終わりに急いできてくださって嬉しいです??お会いできるの楽しみにしてました?
久しぶりのお寿司パーティー?いつもすみれの好きなネタ考えてくれて幸せです??
漫画もありがとうございます?
明日は野球??楽しんできてください!
勝ちますように??また報告お待ちしてます?
?
?
昆虫博士???さん?
ご予約ありがとうございました?
昆虫が大好きという珍しい趣味のお話とても新鮮で楽しかったです??
今回は本来ご指名されていた方がお休みとの事でしたが、すみれを選んでくださって嬉しかったです?ご縁に感謝しています??
土曜日の奄美大島楽しんできてくださいね??
またお話聞かせてもらうの楽しみにお待ちしてます?あとアンケートすごく丁寧でいっぱい嬉しいこと書いてくださって嬉しかったです??
?
?
セッション?さん?
ご予約ありがとうございました?
めちゃくちゃ話しやすい雰囲気ですみれもリラックス出来ました??
アンケートも書いてくださってありがとうございました??最後のフィニッシュご希望に添えず申し訳無かったです?つい焦らすのを楽しんじゃいました…??次回のお楽しみという事で…笑
時間がある時にセッション観てみますね?
またお待ちしてます?
高梨すみれ?´-