24日
?
先生??
久しぶりにお会いできて嬉しかったです?
前は体調が不安定と伺っていたので、元気なお姿を見られて安心いたしました??すみれの為にホロライブステッカー買ってきて下さってありがとうございました?残念ながらみこちは来てくれなかったけどあの開けるドキドキを一緒に体験できて嬉しかったです??
それに今回も安定の泡洗体オプションをつけていただき、ありがとうございました?
これからの季節にぴったりで、気持ちよかったですね?
たくさん褒めていただき、満足度が高いと言っていただけてとても嬉しかったです?
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしております?またベトナム対決あったか聞かせてください???
26日
1日だけ?マーク剥奪さん?
すみれが先月全然出勤出来なかったからって今月たくさん応援で来てくださりほんとにありがとうございました??強化月間感謝してます?
フルーツのケーキまで持ってきてくださってめちゃくちゃ美味しかったです??
あとなんかソース味のやつも…?
一緒に食べながらアニメグッズ開封している時間もすごく楽しかったですね?
気付いたら時間があっという間にすぎてって最後はバタバタになってしまいましたが、それも含めて思い出に残る時間でした??
ありがとうございました??
またお待ちしてます?
傘持ってきてない方へ???
ご指名ありがとうございました?
ストッキングのオプションをつけていただき、ありがとうございました?履いてるとこみて元気なってましたね?見逃しませんよ??笑
無言の時間でも落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせて心地よかったです??
ふと見せてくださる笑顔も嬉しかったです?
またお会いできるのを楽しみにしております?高梨すみれ?´-
24日
?
先生??
久しぶりにお会いできて嬉しかったです?
前は体調が不安定と伺っていたので、元気なお姿を見られて安心いたしました??
すみれの為にホロライブステッカー買ってきて下さってありがとうございました?残念ながらみこちは来てくれなかったけどあの開けるドキドキを一緒に体験できて嬉しかったです??
それに今回も安定の泡洗体オプションをつけていただき、ありがとうございました?
これからの季節にぴったりで、気持ちよかったですね?
たくさん褒めていただき、満足度が高いと言っていただけてとても嬉しかったです?
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしております?またベトナム対決あったか聞かせてください??
?
?
26日
?
1日だけ?マーク剥奪さん?
すみれが先月全然出勤出来なかったからって今月たくさん応援で来てくださりほんとにありがとうございました??強化月間感謝してます?
フルーツのケーキまで持ってきてくださってめちゃくちゃ美味しかったです??
あとなんかソース味のやつも…?
一緒に食べながらアニメグッズ開封している時間もすごく楽しかったですね?
気付いたら時間があっという間にすぎてって最後はバタバタになってしまいましたが、それも含めて思い出に残る時間でした??
ありがとうございました??
またお待ちしてます?

?
傘持ってきてない方へ???
ご指名ありがとうございました?
久しぶりにお会いできて嬉しかったです?
ストッキングのオプションをつけていただき、ありがとうございました?履いてるとこみて元気なってましたね?見逃しませんよ??笑
無言の時間でも落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせて心地よかったです??
ふと見せてくださる笑顔も嬉しかったです?
またお会いできるのを楽しみにしております?
高梨すみれ?´-