すみれ出勤してます?ラストまでです?さっき地震あったね?奈良の方大丈夫ですか…??????????????????????????????????????遅くなりましがお礼です?28日Charlieさん?ご予約ありがとうございました??外国の方からご予約いただけることあんまり無いので嬉しかったです??お互い英語も日本語も分かりませんが優しい方でリラックスして過ごせました?ありがとうございました!日本楽しんでください??♀??おしげさん?約束通りジーダブルに来てくださってありがとうございました??でもフライングなのでまたお待ちしてますね??笑お土産たくさんありがとうございました???のびるお餅がめちゃくちゃ美味しかったです?すぐ無くなりました?あと長澤まさみとの結果を楽しみに待ってますね??勝ちますように?またお待ちしてます?ありがとうございました?Dさん?初めてのリチスパでご予約してくださってありがとうございました??今まで出会ったことない業種の方で色んなお話聞けて楽しかったです??マッサージも喜んでくださって良かったです??ガチガチでしたね!あそこも??またお時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいです?お待ちしてます?????29日/5月1日?マーク復活さん?ほんとに4月いっぱい来てくださってありがとうございました??おかげでリピートランキングに入ることができました??最近体調不良でお薬買ってきてくれたり?色々と気遣ってくださりホントに助かりました???ほんとに!めちゃくちゃ感謝してます?今回いっぱいえちえちできて良かったです…?///野球??楽しんできてください!またお待ちしてます??????????????????????????????????????高梨すみれ?´-?
すみれ出勤してます?
ラストまでです?
さっき地震あったね?
奈良の方大丈夫ですか…?
?????????????????????????????????????
遅くなりましがお礼です?
28日
Charlieさん?
ご予約ありがとうございました??
外国の方からご予約いただけることあんまり無いので嬉しかったです??
お互い英語も日本語も分かりませんが優しい方でリラックスして過ごせました?
ありがとうございました!日本楽しんでください??♀??
おしげさん?
約束通りジーダブルに来てくださってありがとうございました??でもフライングなのでまたお待ちしてますね??笑
お土産たくさんありがとうございました???のびるお餅がめちゃくちゃ美味しかったです?すぐ無くなりました?
あと長澤まさみとの結果を楽しみに待ってますね??勝ちますように?
またお待ちしてます?ありがとうございました?
Dさん?
初めてのリチスパでご予約してくださってありがとうございました??
今まで出会ったことない業種の方で色んなお話聞けて楽しかったです??
マッサージも喜んでくださって良かったです??ガチガチでしたね!あそこも??
またお時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいです?お待ちしてます?????
29日/5月1日
?マーク復活さん?
ほんとに4月いっぱい来てくださってありがとうございました??おかげでリピートランキングに入ることができました??
最近体調不良でお薬買ってきてくれたり?色々と気遣ってくださりホントに助かりました???ほんとに!
めちゃくちゃ感謝してます?
今回いっぱいえちえちできて良かったです…?///野球??楽しんできてください!
またお待ちしてます?
?????????????????????????????????????
高梨すみれ?´-
?