退勤しました!来てくださった方々本当にありがとうございました??GWの出勤は明日で最後です?一応17時~ラストの予定です??スタート予約が無ければ、もしかしたらお部屋の都合でスタート遅れる可能性があります?ご予約お待ちしております?最近風が強すぎて髪の毛が暴れてます?すみれが男になったら絶対坊主???にします!!?????????????????????????????????????3日の感謝ブルドックさん???会いに来てくださってありがとうございました??先月ぶりぐらいでしたね!変わらず元気そうで良かったです?ゴルフも頑張ってて凄いなって思ってます!!ちゃんと練習も行ってるし絶対上達してますよ?????????????消えた筋肉痛は来ましたか…??笑今回は貴重な体験をさせていただけてレアな日でした??また挑戦させてください!!笑お待ちしてます?罠に捕まった?さん?5月入って一発目から来てくださってほんとにありがとうございました??野球も雨の影響でどうなるか不安でしたが無事勝利できて良かったですね?最近走ってて凄いですね?マッサージで少しは楽になってたら嬉しいです?そして…すみれのトラップに引っかかってくださってありがとうございました???いっぱいえちえちできて気持ちよかったです…?///またお待ちしてます?カジノさん?会いに来てくださってありがとうございました?久々にお会いできて覚えてくださってて嬉しいです???触るところ全部に良い反応してくださるのでめちゃくちゃ楽しかったです???それにすみれが痩せたことに気付いてくださってほんまにビックリしました?あんまり言われなかったので気付いてくれたことが嬉しいです??カジノでガッポリいっちゃってください??またいつでもお待ちしてます?4日結婚式にお呼ばれさん?すみれを選んでくださってありがとうございました???めちゃくちゃ話しやすくて楽しい時間でした??最後のアンケートも100点でめちゃくちゃ嬉しかったです??お忙しい中書いてくださり本当にありがとうございます??焦らしすぎちゃったので次こそはリベンジさせてください??また大阪来たら会いに来てください??お待ちしてます??赤チェック?さん?すみれに会いに来てくださってありがとうございました?もう何年ぶりですかね…??ビックリしすぎてエレベーターでひっくり返るとこでした笑覚えてくださってて嬉しかったです?気持ちよさが忘れられなかったって言ってくださったのが一番の褒め言葉です??またお会いできますように??楽器の練習頑張ってください????????????????????????????????????????高梨すみれ?´-
退勤しました!
来てくださった方々本当にありがとうございました??
GWの出勤は明日で最後です?
一応17時~ラストの予定です??
スタート予約が無ければ、もしかしたらお部屋の都合でスタート遅れる可能性があります?
ご予約お待ちしております?
最近風が強すぎて髪の毛が暴れてます?
すみれが男になったら絶対坊主???にします!!
?????????????????????????????????????
3日の感謝
ブルドックさん???
会いに来てくださってありがとうございました??先月ぶりぐらいでしたね!変わらず元気そうで良かったです?
ゴルフも頑張ってて凄いなって思ってます!!
ちゃんと練習も行ってるし絶対上達してますよ?????????????
消えた筋肉痛は来ましたか…??笑
今回は貴重な体験をさせていただけてレアな日でした??また挑戦させてください!!笑
お待ちしてます?
罠に捕まった?さん?
5月入って一発目から来てくださってほんとにありがとうございました??
野球も雨の影響でどうなるか不安でしたが無事勝利できて良かったですね?
最近走ってて凄いですね?マッサージで少しは楽になってたら嬉しいです?
そして…すみれのトラップに引っかかってくださってありがとうございました???
いっぱいえちえちできて気持ちよかったです…?///またお待ちしてます?
カジノさん?
会いに来てくださってありがとうございました?久々にお会いできて覚えてくださってて嬉しいです???
触るところ全部に良い反応してくださるのでめちゃくちゃ楽しかったです???
それにすみれが痩せたことに気付いてくださってほんまにビックリしました?あんまり言われなかったので気付いてくれたことが嬉しいです??
カジノでガッポリいっちゃってください??
またいつでもお待ちしてます?
4日
結婚式にお呼ばれさん?
すみれを選んでくださってありがとうございました???めちゃくちゃ話しやすくて楽しい時間でした??
最後のアンケートも100点でめちゃくちゃ嬉しかったです??お忙しい中書いてくださり本当にありがとうございます??
焦らしすぎちゃったので次こそはリベンジさせてください??
また大阪来たら会いに来てください??
お待ちしてます??
赤チェック?さん?
すみれに会いに来てくださってありがとうございました?もう何年ぶりですかね…??
ビックリしすぎてエレベーターでひっくり返るとこでした笑
覚えてくださってて嬉しかったです?
気持ちよさが忘れられなかったって言ってくださったのが一番の褒め言葉です??
またお会いできますように??楽器の練習頑張ってください???
?????????????????????????????????????
高梨すみれ?´-