5/5のお礼です?
モンハン大好きさん?
来てくださりありがとうございました?
地元が近いのもあって勝手に親近感持ってます??めちゃくちゃ?食べたくなりました笑
久しぶりに会えたのも嬉しかったし、変わらない雰囲気に安心しました??
あっという間の時間でしたが楽しく過ごせてよかったです?
またタイミング合う時に会えたら嬉しいです?
?
オリックスさん???
またまた来てくださりありがとうございました?
最近ランニング頑張ってるみたいですごいですね??
その分かなり身体お疲れそうだったので、マッサージで少しでも楽になってたら嬉しいです??
頑張りすぎて無理してないかちょっと心配です?
怪我したり体調崩したりしないように、ちゃんと休みながら続けてくださいね??
また疲れた時はすみれがモミモミしますね???またお待ちしてます??高梨すみれ?´-
5/5のお礼です?
モンハン大好きさん?
来てくださりありがとうございました?
地元が近いのもあって勝手に親近感持ってます??めちゃくちゃ?食べたくなりました笑
久しぶりに会えたのも嬉しかったし、変わらない雰囲気に安心しました??
あっという間の時間でしたが楽しく過ごせてよかったです?
またタイミング合う時に会えたら嬉しいです?
?
オリックスさん???
またまた来てくださりありがとうございました?
最近ランニング頑張ってるみたいですごいですね??
その分かなり身体お疲れそうだったので、マッサージで少しでも楽になってたら嬉しいです??
頑張りすぎて無理してないかちょっと心配です?
怪我したり体調崩したりしないように、ちゃんと休みながら続けてくださいね??
また疲れた時はすみれがモミモミしますね???またお待ちしてます??
高梨すみれ?´-