すみれ出勤してます!ラストまでいてます??最近お腹の調子が不安定でしたが復活しました??ご心配おかけしました??何が原因か考えたら最近このSAVASミルクプロテインキウイ?を飲んだらお腹ゴロゴロすることが判明しました?美味しいしタンパク質も取れるから重宝しようと思ったのに?残念??????????????????????????????????????マーク維持さん?先程は来てくださってありがとうございました??お餅も美味しかったしホタルイカも?も嬉しかったです???何しようかなー?また何作ったか報告します?前の時より身体が順調そうで安心しました??ストレッチも大事ですね(*^^*)それと途中からご心配おかけしました??終わって速攻行きました??♂?笑無事復活出来ました?今頃飲みなうですね??楽しんできてくださいー??またお待ちしてます?高梨すみれ?´-?
すみれ出勤してます!

ラストまでいてます??
最近お腹の調子が不安定でしたが
復活しました??
ご心配おかけしました??
何が原因か考えたら
最近このSAVASミルクプロテインキウイ?を飲んだらお腹ゴロゴロすることが判明しました?美味しいしタンパク質も取れるから重宝しようと思ったのに?残念
?????????????????????????????????????
?マーク維持さん?
先程は来てくださって
ありがとうございました??
お餅も美味しかったしホタルイカも?も嬉しかったです??
?何しようかなー?
また何作ったか報告します?
前の時より身体が順調そうで安心しました??ストレッチも大事ですね(*^^*)
それと途中からご心配おかけしました??
終わって速攻行きました??♂?笑
無事復活出来ました?
今頃飲みなうですね??楽しんできてくださいー??またお待ちしてます?
高梨すみれ?´-
?