水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-01-12 00:15

    水卜すばる

    すばる退勤しましたー?
    来てくれたお兄様ありがとうね!
    楽しい時間過ごせたよん?

    60分初めましてのお兄様??
    今日は見つけてくれて指名ありがとうね!
    ずっと話してて楽しすぎた60分でした?
    制限多くてごめんね?前の時のメイドの時から知ってる方でびっくり!その時もいたよん??すばるのこと見つけれなかったでしょ
    また気が向いた時に疲れた時にすばるに会いに来てね?待ってる?

    60分のお兄様???
    まさかのサプライズですか?って感じで連チャンで来てくれた~ありがとう!
    リピートが早すぎて私びっくりです。お話楽しすぎるし褒めちぎってくれるからすばる照れます?お仕事頑張ってね!応援してます?60分あっという間に過ぎちゃって悲しかったけどまた来てくれるっていってたからそれまで待っとくね??


    今日も16時~ラストで出勤します!
    予約指名してくれたら嬉しいです待ってるからね~!


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP