水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-01-16 00:15

    水卜すばる

    すばる退勤しました~?
    来てくれたお兄様方ありがとうね!
    また遊びに来てください?

    60分初めましてのお兄様??
    今日はホームページから見つけてくれてありがとう?
    マッサージで疲れとれてたら嬉しいです!背中すごい硬かったから気をつけてねお仕事もお疲れ様です。油絵書いてるの凄すぎたびっくりした!60分ありがとうねまた機会あったら遊びに来てねー?

    120分仲良しのお兄様???
    今日は久々に来てくれてありがとうね!
    あけおめことよろも出来て満足やったしご飯も持ってきてくれて?毎回毎回美味しいもの持ってきてくれて感謝でしかないです?やっぱり一緒に話してたら楽しすぎるねぇあっという間やったわ!また期間空くけど忘れてないし次も楽しみに待ってる?

    今日の出勤は16時~ラストです!
    予約指名してくれたらすばる喜ぶのでお願いします?


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP