水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-01-18 00:15

    水卜すばる

    来てくれたお兄様方今日も楽しい時間ありがとうね?また遊びに来てくれたらすばるめちゃくちゃ喜びます!待ってるからね!

    80分初めましてのお兄様??
    今日はメッセージ貰ってたからって遊びに来てくれてありがとう!先月誕生日なのも把握してくれて誕プレもありがとう?めちゃくちゃ嬉しかった?80分話楽しすぎてすぐ過ぎちゃって寂しいな最後の時間少し少なくてごめんね?いつもお仕事お疲れ様無理しないでね!また遊びに来れそうな時来てくれたらすばる喜びます?待ってるねー!

    80分初めましてのお兄様?
    今日は来てくれてありがとう?
    洗体寒くてごめんねぇ、、、?全力は尽くしたんだけどなあ?
    お仕事お疲れ様です!なんかお疲れそうだったので心配です。頑張りすぎないようにしてねー朝夜寒いから気をつけてね!
    また機会あったら遊びに来て欲しいなあ?

    今日も16時~ラストで出勤します!
    髪染めてくるから楽しみにしててね?
    予約指名待ってます?


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP