水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-02-04 00:30

    水卜すばる

    今日来てくれたお兄様方
    楽しい時間ありがとうね!
    また遊びに来て欲しいな?


    100分仲良しのお兄様??
    今日は長め!!って来てくれた?ありがとうね!ケーキ喜んでくれてすばるめちゃくちゃ嬉しかったです?私が写真撮り忘れたけど形も味も良くて良かった~??
    ビールにお煎餅最高?楽しすぎた100分やったね?どうせ長く書いてーって言われそうなので長くします。
    実家最高ーーーーーよな食べ物出てきてこれ以上二重顎増やさんようにしてね?月1くらいやと思うけどまた遊びに来てくれるの楽しみに待ってます!それまでお互い頑張ろね!!!


    今日は17時からラストで出勤します!
    予約指名めっちゃ嬉しいので遊びに来てね!


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP