水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-02-13 01:00

    水卜すばる

    今日来てくれたお兄様方楽しい時間ありがとうね!また遊びに来てくれたら嬉しいなあ?

    80分のお兄様???
    今日遊びに来てくれてありがとうね!ちゃんと忘れてないよ(`‐ω‐´)
    釣りの話初めて聞くことばっかり過ぎてびっくりが止まらなかった、、為になります。
    雨の中行ってたのもびっくりや??また来た時お話聞かせてね!80分あっという間で短く感じた?今月今日逃したらやばかったわ~って言ってて本当に会えてよかったよ?楽しい時間ありがとうね!また待ってます?


    80分初めましてのお兄様?
    お仕事大変そうで、、凄い尊敬するお疲れ様です。お寿司は食べれたかな???
    たこ焼き制覇は初めて聞いた単語すぎて面白すぎた?やっぱりわなかか~ちゃんと食べた記憶が無いから今度食べとかないとかな!
    私はきりん寺大好きやから定期的に食べに行ってる!油そば結構ペロっていっちゃうくらい軽いからおすすめ!また大阪来た時食べてみて!

    60分初めましてのお兄様?
    初めましてで来てくれてありがとう?
    めちゃくちゃ嬉しいです!お仕事大変そうで、、凄い尊敬です。今日から金曜日まで頑張ってね!60分楽しすぎる時間でした夜遅く眠い中ありがとうね?
    夜中お腹空くよね食べちゃうもんー柿の種で笑っちゃった美味しいよね私も大好き今日帰り買って帰ろうかな!
    また遊びに来てくれるの待ってるね?


    今日は17時からラストで出勤します!
    予約してくれると嬉しいので待ってるよ?


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP