水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-03-10 00:03

    水卜すばる

    来てくれたお兄様がた楽しい時間ありがとうね??また遊びに来てね!

    120分仲良しのお兄様??
    来てくれてありがとう!今回は初めて120分やったね~バレンタインのお返しでお菓子ありがとう?お茶飲む時のお菓子にする。美味しい手羽先と柿の種も持ってきてくれて最高の時間だった?たまにはゆっくりするのもいいかもね
    まだまだ仕事大変そうなの頑張って欲しい、5月までは長いね?すばるも頑張るからお仕事頑張ってこね!また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます?

    60分のお兄様?
    お久しぶりに遊びに来てくれた~嬉しいありがとう?毎日お仕事で大変そうなのにそんなん大丈夫~って言ってて見習っていきたいと思ったよ?すばるも頑張ります??
    マッサージで癒されてたらとても嬉しいな?毎日頑張りすぎず身体だけは壊さないように頑張ってね!応援してますまた遊びに来てくれるの待ってるね?

    今日はおやすみ頂いてます(? . .?)
    月曜日~金曜日17時~ラストで出勤するので予約指名してくれると嬉しいな!
    お兄様に会えるの楽しみにしてるね??


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP