水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-03-16 00:29

    水卜すばる

    来てくれたお兄様方楽しい時間ありがとう
    また遊びに来てくれたらスバルめちゃくちゃ喜びます?

    80分のお兄様?
    またまた来てくれた?嬉しすぎる!
    アナウンスめちゃくちゃ面白かったよな- ???
    何も無いよーって言いながらレペゼン羨ましすぎる~なんなん!!!!私も行きたい、、、クラブは勇気ねえ。
    私がユニバ行くの覚えててくれて嬉しすぎた!楽しかったよ年パス言ったようにしなかったけど?また機会あったら遊びに来てねとっても楽しみにしてる?

    80分初めましてのお兄様?
    キテネで来てくれてありがとう?
    ヘブンの名前覚えたよん???メッセージもください!待ってます??通勤長いのに凄いわ…仕事頑張りすぎないでね?
    心配になります。お話もとても楽しくてあっという間な80分でした?
    また時間あったら遊びに来て欲しいなあ?
    楽しみに待ってるからね!


    今日明日お休みいただいてます!
    月曜日は17時からラストで出勤するので遊びに来てくれると嬉しいです!待ってます?


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP