水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-04-19 21:22

    水卜すばる

    来てくれたお兄様方楽しい時間ありがとうね?またお誘いお待ちしてます?

    80分初めましてのお兄様?
    事前予約で来てくれてありがとう!オキニトークとかでもお話出来て嬉しかったの?
    お目当ての下着プレゼント出来て良かった~?80分あっという間でお話楽しすぎたね!コナンは学習ゼロすぎて、、、、だった。
    また次会えるように頑張ろねすばる楽しみにしてるからね!

    80文初めましてのお兄様?
    今日は来てくれてありがとう、お仕事お疲れ様です?足が可愛いサイズすぎた?
    私が一方的に話してた感じがしたけど大丈夫だったかな?お話楽しすぎて嬉しい
    ヒカルちょくっと見とこうかなぁ?
    長すぎて断念したらごめん(笑)
    また遊びに来てね?待ってます


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP