水卜すばるの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

水卜すばるの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『御礼?』 2024-04-23 00:30

    水卜すばる

    来てくれてお兄様ありがとう!
    楽しい時間でした ?
    また遊びに来てね?

    100分初めましてのお兄様?
    とりあえず100分が凄く短く感じた?
    最初はパチンコの話やったけどそこからアニメの話ずっと出来て最高やった~?
    今期のアニメまだまだ始まったばっかやからシーズン終わる頃くらいに見てほしいな?
    教えてくれたアニメ見とく!映画も見たいところ、、、!楽しい時間ありがとうね?
    また遊びに来て?

    60分のお兄様?
    飲み終わりにたどり着いちゃったねぇ??
    コナンの話からユニバに移ってめちゃくちゃお話したけど私伝えるの下手くそすぎて伝わったか心配です?とりあえずマリオなら朝からやで!頑張って辿り着いてね
    ずっと喋りっぱなしやってめちゃくちゃ楽しかった~?私はいつでもいるので遊びに来てね!待ってます??

    今日は17時~ラストで出勤します
    遊びに来てくれるお兄様何処かなぁ?
    事前予約で下着のプレゼントしてるから来て欲しいなぁ?


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP