高梨すみれの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

高梨すみれの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『昨日のお礼?』 2024-03-16 17:02

    高梨すみれ

    昨日はありがとうございました??

    久々の出勤で緊張してましたが

    優しい方ばかりで
    すみれが癒されました????

    それと!
    今日のお昼に泡洗体の講習を受けてました?
    レベルアップしました??

    今はまだ少し寒いですが
    これから暖かくなると楽しめると思います?
    是非体験されてみてください?


    御礼?

    丼にハマってるかたへ?

    久々のリチスパに来てくださってありがとうございました?今回の出会いはタイミングよくて奇跡的に嬉しいです??一途な所も素敵で話もしやすくて楽しい時間でした??しかも攻めるの上手すぎてビックリしました( °_° )笑

    すみれの弱点知られちゃった…?///お返しにいっぱい攻め返しました?乳首敏感なりましたね??

    またお待ちしております??

    筋トレ?さん?

    指名して下さってありがとうございました??

    若いのに自分の身体しっかり管理していて尊敬します?今でもすごい良いおしりなのにこれからどうなるんだろう??夏までの筋トレ過程を楽しみにしてます?なんか変な話いっぱいしちゃいましたね?笑 話しやすくてつい…?あ、また明日どうやったか教えてくださいね??またお待ちしております??筋トレ頑張ってください?

    ニット帽さん?

    またお会いできて嬉しいです??覚えてくださってありがとうございます??反応が良すぎてまた最初いじりすぎましたね??ほんとに気もた良さそうでぺろぺろするのがめちゃくちゃ楽しかったです??めっちゃピュッピュがながかったですね???次はもう少しゆっくりやさしくねっとりしましょうねっ!!?またお待ちしてます?

    明日楽しんでください?いっぱい着込んでね??

    今日はラストまで居てますので
    よろしくお願いします?


    高梨すみれ?´-



  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP