高梨すみれの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

高梨すみれの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『出勤&昨日のお礼です?』 2024-03-17 11:36

    高梨すみれ

    昨日は遅くまでありがとうございました?

    写メ日記見てきてくださったりとか
    ランキングで来てくださって
    ほんとに嬉しいです??

    今日は17時まで出勤してます?
    お待ちしてます?


    昨日のお礼?

    ?が体の一部さん?

    ご指名ありがとうございました?シャワー行く前からビンビンでしたね??
    寸止めが好きっておっしゃったのですごくいじめちゃいました??耐えたぶん凄い飛びましたね?気持ちよさそうで興奮しました??????喘いでる姿も可愛かったです???
    最後の?トーク盛り上がりましたね( ? )笑

    あとムクって起きるっていうのジワジワきてます?笑 また遊びに来てください?

    バルタン星人さん?

    ご指名ありがとうございました??しかもロングで?どんな方にお会い出来るかドキドキでしたが優しくて面白い素敵な方で安心しました?差し入れまでしてくださってお気遣いありがとうございます??

    気持ちよくして、されてのプレイが最高すぎて時間過ぎるの早かったです??この写メ日記も見てくださってるかな?またお会い出来ますように??*゜

    お茶いっぱいさん?

    久々にお会いできて嬉しいです??ありがとうございます??すみれのぷよぷよ具合を心配してくださって良いお茶いっぱいありがとうございます?すみれも最近自分を甘やかし過ぎたので気を引き締めて頑張ります??パンストプレイも見えそうで見えない感じがやらしいですよね?新鮮でした?

    旅行もまだ先ですがお土産話待ってます???


    何がホントか分からない方??

    初めましてなのにご指名ありがとうございました???見た目漢!って感じなのに緊張してるところのそのギャップが可愛すぎました??会話も楽しかったですが、最終まじめの意味が何かわからなくなりました笑

    あとすごく気持ちよかったです??また飲みの前にでも来てください??お待ちしてます?

    0.2%?でちゃった方へ?

    写真で選んでくださってありがとうございました??黒のストッキングはエロいですよね???69の時すごく恥ずかしかったです??

    優しい雰囲気で癒されました?いっぱい耐えて途中危なかったですが最後いっぱい?出てやらしかったですね…?/// 見てるだけで興奮しました?

    またえちえちしましょうね??ありがとうございました?またお待ちしてます?

    GACKT 香水さん?

    ご指名ありがとうございました??久々の夜のお店はどうでしたか???すみれは出会えて幸せです?すみれは直感タイプなので考えたり分析できるのがすごく尊敬しました???お肌がスベスベで相性良かったですね??

    あとお願いですのでiQOSは捨てないでくださいね??♀?笑 もったいないです?
    それと最後の火事の時の逃げ方と性病のお話勉強になりました?笑 またチャンスがあれば来てください?お待ちしてます?

    またチョンボしたにしぱ??

    遅い時間なのに来てくださってありがとうございました??久々にお会いできて嬉しいです?今回はベロンベロンVer.でしたね(>_<)笑

    いっぱいお話できてやっぱり楽しすぎるし落ち着きます??変顔も面白くてすぐ作っちゃいます?笑

    漫画ありがとうございました?続き気になります?またお待ちしてます?あざざました?


    高梨すみれ?´-


  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP