高梨すみれの写メ日記│大阪 難波 性感エステ・回春マッサージ リチスパ

営業時間OPEN.6:01~ CLOSE.23:59

高梨すみれの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『お礼?』 2024-03-17 23:34

    高梨すみれ

    今日も一日ありがとうございました?
    いっぱい笑った日になりました?

    お礼です?

    ちょぼ焼きさん??♀??

    今日もありがとうございました??来て下さると予想したらほんとに来てくださったので嬉しいです??どんどんマッサージの腕が上がってきましたね??学習スピードが早いです?
    まったりお話する時間が心地よくてもっと一緒に居たかったです??

    だんだん身体が引き締まってきて素敵ですね??またお待ちしております?

    ベスト忘れた方へ?

    お写真で選んでくださりありがとうございました?粘膜接触なしで匂いもつかないリチスパはお探しされてた条件とピッタリですね?マッサージしてる最中に また来るわ! って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです??

    最後ベスト忘れて帰られたのでお店で預かってます?もっと忘れ物チェックしたらよかったですね?申し訳ございません??♀?良い言い訳を頑張ってください…?またお待ちしてます!

    東京転勤さん?

    またまた逢いに来てくださりありがとうございました?久々に会えた?と思ったら今回が最後になってしまうのがとても寂しいです??なので悔いが残らないほどいっぱい触っちゃいました??それでもまだ足りないぐらいですけど…?

    また大阪に来ることがあれば逢いに来てください??お待ちしてます!

    太鼓の見習い?さん?

    本日も例のものありがとうございました??

    雨に濡れそうで持って帰れなかったですが明日必ず持ち帰ります?
    わざわざありがとうございました?

    すごく笑った1日でした?

    今日はシラフで昨日のことが夢のようでした?笑

    すごく素敵なホワイトデーのお返しもありがとうございました?もうニキビなしすみれに生まれ変われます?幸せな時間をありがとうございました?また腰を重点的にマッサージさせてください?お待ちしてます?


    高梨すみれ?´-

  • 前へ 次へ

MENU×
Copyright© リチスパ All Rights Reserved.
PAGE TOP